
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s017.jpg

一日遅くなっちゃったけど、原ちゃん

お誕生日おめでとう

原ちゃんとは小学校、中学校と一緒だった。
中学のマラソン大会の時、あれほど「一緒に走ろうね」
と約束したのに、スタート直後からリードされ、
気が付いたら見えなくなっていた(笑)
俺様は仕方なく、たいして仲の良いわけでもない
マラソンのやる気の無い奴と、
仲良しごっこして走ったわけで(笑)
他にも原ちゃんの伝説はたくさんある。
あんな事やこんな事・・・ここぢゃ書けません(笑)
特に高校時代から20代前半の彼は・・・・・
やっぱ書けね~よ`s(・'・;)エ-トォ ...
この笑顔の裏には・・・あ~書けませんってば(笑)
とりあえず俺様より半年上の先輩だもんな(なんじゃそりゃ)
みんな、この怪しい笑顔にダマさ( --)/=====卍卍卍(>_<)
だって目が笑ってな(X_X)"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄←(-_-)
ちっ、どうしても邪魔が入るな(笑)
え~、これからもSNAKEの天使原ちゃんを夜露死苦ぅ!!!
◆チケット予約はこちら夜露死苦ぅ◆
スポンサーサイト

06/30|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ははは(^^;
お祝いのお言葉どうもです。
しかし嘘はいかんよ、嘘は。
SNAKEの良心と言われてる私に(笑)
話し変わるけどここからで失礼(@_@)
新曲のドラムパターンこーじ好みの考えたんで次回試してみます。
ではまた。
From: 原ちゃん * 2005/07/01 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
>原大先輩
おぃっす、自分は~原大先輩と~、
バンドが出来るだけで~、幸せです。
今後もご指導お願いしまっす!!!
うぃっす(`´)ゞ
・・・新曲のドラムパターン???
俺なんか言ったっけ?(笑)
大先輩の素晴らしいドラムテクにお任せしまっす(`´)ゞwww
From: こーじ隊長 * 2005/07/04 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
