
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s204.jpg

俺様と言えば、このレスポールなわけで。
いや、昔から俺様を知っている人だけか(笑)
なぜ、このギターを買ったのか?
詳しくはこちら→最高の相棒
題名の通り、コイツは本当に俺様の相棒なのよ。
良い時もあった、悪い時もあった、
どんな時でも、このギターだけは手放さなかった。
これからも、俺様がこのレスポールを手放す事はないと思う。
それだけ思い入れもあるしね。
ずっと使ってるって事もあるかもしれないけど、
ホント、弾きやすいんだよなぁ。
PUもEMGに変更して、良い音になったし。
今後はレコーディングでも使うかもしれないな。
最近、ライブで使ってないけど、
4月のメタルバトルでは、使うかもしれないな。
お楽しみに!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆レスポール最高!隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

02/07|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
