
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s209.jpg

2月25日(土)目黒ライブステーション、
出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
大森君の脱退等、色々とありますが、
「SNAKE」は今後も活動していきます。
大森君の活躍とSNAKEの活躍を、
みなさん、祈ってくださいませm(_ _)m
その1その2その3
その4その5その6
その7その8その9


お宝?画像


頑張るので、応援よろしくな~。
(よりハードサウンドになる予定)





俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

02/26|へびーコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまでした♪
旧曲が多かったので単純に楽しかったです♪
メタルバトル以降、色んな意味で
大変になるかと思われますが
頑張って下さいませ★彡

>よりハードサウンドになる予定

期待してますよ。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
From: 碧唯 * 2006/02/27 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れっしたぁ~
ライブに参戦できなくって残念でしたが、こんな重大発表があっただなんて(号泣)
色々考えられた結論なんですよね(>_<)
今は放心状態で何も言葉が思いつきませんが、今後のSNAKEと大森さんのご活躍を見守りながら応援して行きます♪
From: かなこ * 2006/02/27 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
>碧唯さん
いつもありがとうございます。
大変だろうけど、楽しみでもあるんだよ。
俺様の好きなようにできるからな(笑)
楽しく続けていければ、それでいいのさ(笑)
From: こーじ隊長 * 2006/02/28 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこさん
いつもありがとうございます。
うん、色々あるから(笑)
まぁSNAKEは俺様のバンドって事で、
笑って生暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m
From: こーじ隊長 * 2006/02/28 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
衝撃。
久々にSNAKEのライブに行ってきたので感想でも♪今回は珍しく旧曲中心にやってくれました。-SET LIST-1.SE~Shoot Oneself to The Death2.The Fall of Man3.A Water Rats4.DISHONEST WAY5.become free昔からのファンとしては結構良い感じの選曲です♪やっぱ『A Water Rats』
2006/02/27(Mon) 02:52:34 |  日々の戯言の向こう側♪
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
