
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s221.jpg

これ、会社に置いてあった「うまい棒」
まぁ、コンビニとかでも見かけるわな。
しかぁ~しっ、この「うまい棒」は普通じゃない。
なんと、味が「なっとう味」なのだ(笑)
食べてみたい気持ちと、そりゃ食えね~よ、という気持ちが、
複雑に混ざり合い、かなり悩んだが、
ネタになるだろうと(笑)食べてみた。
・・・・・・・
「ん?」
・・・・・・・
「ん~」
・・・・・・・
「けっこう旨いじゃん 笑」
そうなのよ、しっかり旨いのよ(笑)
最初、袋を開けるといきなり「なっとう臭」が(笑)
一口食べたら、意外と旨い。
そして少しすると、なんとネバネバしてきた(^^;
お菓子食べて、粘ついたの初めてだわ(笑)
まぁ、でも全然アリかな、ハマるまではいかないけど。
しかし、色々なお菓子を考えるもんだね。
俺様も面白いお菓子でも発明してみようかね(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

03/20|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
