
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s222.jpg

え~、非常に眠いわけで・・・
と言うのも、SNAKEの他に、
もうひとつバンドに参加しているのよ。
そのバンドのリハが終わって家に着くのが、
朝6時前くらい。
寝ればいいのに、そこからビールを呑み(笑)
寝るのは朝7時くらい。
で、起きるのは2時間30分後の9時30分(笑)
あはははははは・・・そりゃ眠いですよ(^^;
でもね、すんごく、もぉ、ものすんごく楽しいのよ。
メンバーもみんないい奴ばかりだし、
みんな上手いし(苦笑)
勉強になるし、なによりすごくテンションが上がる。
「あ~、俺はミュージシャンなんだ」って(笑)
テクニシャン揃いなんで、俺様は足を引っ張らないように、
必死に頑張っているのさ(汗)
もうすぐ詳しい事は発表できると思うので、
待っててちょうだい!
いいバンドだよ、ホント♪




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

04/02|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
巷で噂の
N・Projectですね~早く曲が聞きたいよ♪秋を楽しみにしてますo(^-^)o
From: のりぴー。 * 2006/04/03 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
>のりぴー。さん
いつもありがとうございます。
曲はジャパメタでっせ。
絶対に楽しいから、見に来てね。
From: こーじ隊長 * 2006/04/04 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
